シェイプアップ 筋力アップ

あと何Kg体重が落ちたら・・・

あなたの思い通りのメリハリボディになりますか?

  一般的に「ダイエット」といえば食事制限などで体重を落とす=痩せたと思われがちです。

でも食事制限だけのダイエットは、単に脂肪量を減らしたことにすぎません。

体重は落ちたのにスタイルがあまり変わらないのは、筋肉を引き締めていない為にたるんでいるのです。

理想とするスタイルを手に入れるためには、”気になるだけの体重”を落とすだけでなくヒップアップ・バストアップ・ウエストのくびれ・二の腕・・・など気になるところを引き締めることが不可欠です。

過度に摂取カロリーが多い方は健康的な食生活も心がけてください。

◆腹筋マシンはこれがおススメ!

床に寝転んで、足を抑えて腹筋をする動きは腰に負担をかけてしまいます。

このマシンは腰に負担をかけず、腹筋をしっかりと刺激してくれるので、年齢を問わず鍛えることができます。

年を重ねると背中が曲がってしまうのは腹筋と背筋で自分の体を支えられなくなっていることもあります。しっかりと腹筋を鍛えて自分自身の身体を支えることが大切です。

腹筋・アブドミナル


◆バストアップ、二の腕シェイプに効果的!

リアクションレジスタンスマシンだから出来ること!

肩関節、ひじ関節に負担をかけずにトレーニングすることができます。

ムキムキの筋肉をつけるのではなく、しっかりとバストを支えられる大胸筋を作ります。

ベンチプレス


◆おしりキュッと引き締めるにはおススメ!

しっかりと立位姿勢をとることでおしりのシェイプアップにとても効果的です。

開け閉め訓の「開け」の運動と合わせてトレーニングをすることでさらに効果的です。

ジャンプ力を必要とするスポーツをされておられる方にはジャンプ力をアップさせる効果もあります。

立ち上がり訓


開け閉め訓の「開け」の運動でおしりを引き締めます。骨盤周囲の筋肉の左右の安定に効果的です。

長時間立ち仕事をされている方は開け動作をトレーニングすることで、立つことに安定感が出てきます。

身体のバランスを整えるのに大変効果的です。

開け閉め訓・アブダクション

◆開け閉め訓の「閉め」の運動で太ももシェイプ!

内側を引き締めることで、太ももがすっきりするだけでなく、出産後の膣の引き締めにも効果的です。

産後、膣を引き締める運動を自分で続けるのは容易くありませんが、これなら数回反復することでしっかりと引き締めることができます。

尿漏れでお悩みの方も大変効果があります。

開け閉め訓・アダクション


◆ポジティブベンチは無理な位置で無理な負荷がかかりません。関節や腱の負傷のリスクを大幅に軽減し、とことん胸筋を刺激することができます。

ポジティブベンチ


◆美しい大胸筋を作るにはペグデッキフライもおススメ!!

フライ

◆背筋のトレーニングに!

慣性による負荷抜けを抑えることが難しい上半身種目ですが、

リアクションレジスタンスはその弱点を完全に克服しています

プルダウン


◆スクワットは難しいといわれます。

ポジティブスクワットは誰もが簡単に取り組めるようマシンが正しい

軌道を確保してくれます。

アスリートの方の全身パワーアップはもちろん、一般の方も身体が

軽くなるのを実感できます。

腰、膝、関節全てに全く負担をかけずに安全に限界重量に挑むことが可能。

ポジスクワット


無料体験いつでもOK!

ご見学もお気軽におこしください!